2012年の目標

あけまして、おめでとうございます。
なかなか昨年は更新出来ませんでしたが、今年は頑張りたいと思います。

さて、まずは目標を言っておきましょうか!
いろいろありますが、ここでは3つ表明しておきたいと思います。
1.朝5時起きを習慣化する
2.会社での売上を増やす
3.ブログを週1で更新する
以上になります。

具体的に目標を達成するためにすることをあげていきたいと思います。
まず、早起きについては、正直気合の部分が多いかなぁって思っています。
ですが、少しばかりは仕組みを作りたいなと思いまして、iPhoneアプリを使用することを思いつきました。



朝、起きる瞬間に釣りを楽しめるって言うのは、なかなか他にはないでしょう。
朝の楽しみを増やすことでなんとか起きようと思います。

次に、会社での売上を増やすことについてです。
一昨年までは、順調に売上を伸ばしてきていたのですが、やはり昨年は震災の影響で、売上が減少してしまいました。
社長もその事を危惧し、来年は売上を伸ばそうってひたすら言っていたことは、記憶に新しいです。
ただ、今の所は、何も策はありません。
今年一年かけて、少しでも売上を増やすヒントまたは、売上を増やしたいなぁ。

最後に、ブログを週1で更新する事です。
なかなかブログって更新出来ませんよねえ。
せっかくwordpress使っているのに、まだまだ機能を知らない状況だし。
今年は、iPhoneアプリを用いながら、少しの記事でもいいので継続を心がけて更新したいと思います。

以上、今年の目標でした。
去年は、底辺だったと思って今年は登り龍を目指して頑張りたいと思います。

Posted from するぷろ for iPhone.