要は選択なのです→1週間の振り返り2013.06.29〜07.05

♥❤♥ Happy Birthday sweet Puki ! ♥❤♥ - 無料写真検索fotoq
photo by Viola & Cats / Sorry absent (broken pc)


猫より出でし者、どうも @bosunekoです。

ダメになったら、逃げればいいっも言う人もいれば、最後まで諦めないっと言う人もいる。
どっちも成功者達の言葉だが、果たしてどっちが真実を照らしているのだろう?


結局、その言葉達は、成功者達が自分で選択して来た結果だ。
それで、たまたま結果が出ただけであって、真理になりうることでは無いと私は思う。


要はその時々の選択だけだと思う。
どっちが合っていたかなんて、後じゃないと分からんのです。
だから、一気に諦めない姿勢も必要だし、すぐさま逃げ去る力も必要。


選択を間違えないように、この一点が大切な事だと私は考えています。




続きを読む