なんと!時間も整理の対象だと言うのか!なによーぉ「Toggl(トグル)」っていいよ

photo:SAF#2 by Roby Ferrari

猫より出でし者、どうも @bosunekoです。


先日行われたjunさんのセミナーでは、様々な事を勉強する事が出来ました。
その中での1シーンでTtoggl」というWebサービスを使用する場面がありました。


この「Toggl」というサービスの名は、度々私の耳にも入っていました。
toodledoではうまく記録が残せないという事で、そのサポートツールとして使われているサービスという私の認識です。


私は日頃taskchute2を使用しているので、わざわざツールを2つにして管理と記録を別々で撮るという事が理解できないままいました。
ですが、セミナーでの実際使われたシーンを見た瞬間理解しました。
時間を記録するには、時間簿をつけるには「Toggl」は最適なサービスという事を。


時間記録Webサービス「toggl」の触りと、iPhoneアプリをご紹介します。


続きを読む