2014年の目標は7つの領域で考える!!!!!

20140102180148

猫より出でし者、どうも @bosunekoです。

2014年始まりました。
何かしたくてうずうずしている方。まだまだ正月は終わらないっと思っている方。
ぐだぐたしている方など、暮らし方は人それぞれでしょうか。
そんな方々へ提案したいことが私にはあります。

2014年の目標を決めませんか?

っということです。
目標って言ってもそんなに力まずにふと思いついたことでかまいません。
2014年の1年間を使って思いっきりやりたいことを、達成したいことを考えてみませんか。
1日1歩、3日で3歩、3歩進んで2歩下がりません。
それが人生です。常に前々進んでいるのです。
前に進むからには何かしらの目的地が必要でしょう。
その目的地になるのが「目標」だと私はとらえています。

目標がなかなか決まらない方は、是非私の目標をごらんになってください。
重たい目標もありますが、誰でも出来そうなことも含まれております。
誰かの参考になれば幸いです。 続きを読む