朝と戦うあなたへ→必ず目覚めるためのiPhoneアプリ「おこしてME」

puppy - 無料写真検索fotoq
photo by Sigma.DP2.Kiss.X3

猫より出でし者、どうも @bosunekoです。

朝って起きずらいですよね。特に冬。
寒さが自分のとなりに寝ているんじゃ無いかって思う。
だからこのままずっと眠りにつきたい今日この頃。

ってそんな訳にはいかないな。
僕らは目覚めなければならない。目覚めるべきなのだ。

そんな時にお役に立つアプリを今回紹介したい。
「おこしてME」っと言うiPhoneアプリだ。基本的には通常のアプリと一緒で設定した時間にアラームを流してくれるという物だ。


だがしかし、他のアプリと違う機能がこのアプリには搭載されているのだ。
その機能によって必ず目覚められるし、素晴らしい朝を我が手中におさめることが出来るって訳。
「アラームを止める時に、○○を一致しなければならないのである。」

気になる方は次をどうぞ。 続きを読む