急にお腹が空いたけど帰れないときには、こちらの8つの食品・飲み物なんていかがでしょうか?

Day 044 / sweets sweets, for Valentine's Day - 無料写真検索fotoq
photo by [puamelia]

猫より出でし者、どうも @bosunekoです。


めっちゃお腹が空いた。でも仕事が終わらない。でも、お腹が空いている。
グーグーっとお腹がわがまま言うのです。
そんなときあなたはどうしますか?


私は今日、そのような状況に陥りました。
何か食べれるものがあれば良かったのですが、なにも策が無くて苦しみながら仕事をしたのです。
「あぁ、今すぐにでも帰りたい!」っという衝動に駆られながらの仕事は、大変パフォーマンスが落ちていたと思います。


よし!この経験を生かして、何か常備しておこうと考えました。ここにまとめておこうと思います。 続きを読む