仕事に魔法のスパイスを!つまらない仕事に「まった!」をかける、なりきり仕事術

Floating Marble - 無料写真検索fotoq
photo by spettacolopuro


猫より出でし者、どうも @bosunekoです。


仕事を楽しくしなさい。
仕事を「楽しい」って思いなさい。
仕事は楽しいものですよ。


などなど仕事のとらえ方を書き綴った文章をビジネス本で良く見かけます。
そりゃぁねぇ、楽しくできるんだったらそうしたいですよ私も。


でも、出来ないから苦労するわけで・・・。


そこで私、一つのあなたに提案したいのです。
仕事をなりきって行ってみませんか?っという小ちゃなご提案です。


劇的に変化を求める方や、高貴なる考えを知りたい方にはご満足いただけないかもしれません。
ですが、即効性、スピード、笑顔を求めるあなたにはきっと気に入ってもらえるのではないでしょうか。


おやおや、今の仕事に魔法のスパイスをふりかけたいですか?
「シャカっ、シャカっ」
ふりかけご注意!では、まいりましょう。



続きを読む