年末年始でスマートに!1日5分でプクッとしたお腹を鍛えあげよう!

The Good Morning - 無料写真検索fotoq
photo by ★ spunkinator

猫より出でし者、どうも @bosunekoです。


クリスマスが終わりまして、さぁ後は年末を待つのみ。
っんじゃない。じゃないんだよ。
忘年会で沢山のご馳走をいただきまして、クリスマスイブには年に一度の贅沢なご馳走とクリスマスケーキ、そして会社でもクリスマスケーキを平らげた自分。
・・・太りました。なんとかせねば!


世は、ダイエット時代。ダイエットが世界を席巻し、本屋を見ればダイエット本がつらなり、TVを見れば「これを食べれば痩せる」などのダイエット番組を沢山見かける時代になりました。
私もその時代の一人です。この波にのらない手はありません。
波乗り気分で今回紹介したいのはこちらのiPhoneアプリ。


「腹部デイリーワークアウト」


あなたの5分間を私にください。
5分間だけど、恐ろしいほどの効果があります。 続きを読む