つけ麺バンザイ!158円のセブンのつけ麺を食してみました。

ラーメン二郎 小滝橋通り店  つけ麺 小(味付煮玉子、野菜、ニンニク) - 無料写真検索fotoq
photo by Yohei Yamashita


猫より出でし者、どうも @bosunekoです。

一時に話題になりましたセブンイレブンの冷凍つけ麺158円を、今日食してみました。
感想から言うとすると、158円のクオリティでは無いことだけは分かりました。
158円でこれが食える今の日本バンザイ!ってな感じですかね。


でも、だからと言って店のつけ麺がいらないかって言うとそうでもないですよ。
確かに麺がもちもちしていて、歯ごたえもまさに店で食っている感じでしたよ。
スープの味もしっかりつけ麺のスープとして作られていて素晴らしかったです。
でもね、やはりお店のつけ麺には勝てないのですよ。っと先に言っておきたい次第です。


今回はそーんなつけ麺のお話です。 続きを読む