トイレを少しだけ華やかにする方法

[no title] - 無料写真検索fotoq
photo by Baby Pop/BP*


猫より出でし者、どうも @bosunekoです。

ようこそ我がトイレへ
いやいや臭くはないですよ
多少はアンモニウム性の芳香が空間を包んでいるかもしれませんがね
えっ?何かが落ちているって?
そんな重箱の隅をのぞくような破廉恥な方には私の秘密は、秘密のまた秘密です
トイレがキレイだなんて誰か決めたのでしょう?
絶対神様のトイレだって秘密の一つや二つあると思いますよ

そんなことより、壁の話しですよ
我がトイレの壁はなぜかブツブツしているんですよ
触るとザラザラするし、スリスリするとなんだか不安になるし
正に男のピンチなのです

吸盤にて多少のおめかしをトイレにしようかと考えたことがありました
トイレでハロウィーン、トイレでXmas、トイレで誕生日exc
がその全ては吸盤がうまくとりつかないことでお流れになりました

あぁどーしたものかっと
あぁトイレの神様よ 我にチカラを

手になんとメンディングテープが 続きを読む

安くてシンプルな作りなら、IKEAの1980円サイドテーブル『NESNA(ネスナ)』

20131104231737

猫より出でし者、どうも @bosunekoです。

ベットの横には何が必要ですか?

間接照明?ノー、サイドテーブルです。

前々から欲しかったベットわきのテーブルを今回購入しました。
IKEAのNESNAというサイドテーブルです。
値段は1980円というお求めやすい値段です。

ガラステーブルと2段目にも物がおけるという最低限のたたずまいですが、
シンプルな作りなので軽くて移動しやすいです。
また、ベットとの色合いの関係もちょうど良くていい感じです。

サイドテーブルでどれがいいか迷っている方は、是非NESNAも選択肢に入れてみてください。 続きを読む