2つの「工場」でブログのアイデアと集客を考えよう!


photo:ireallymeanit by renedepaula

猫より出でし者、どうも @bosunekoです。


アイデアが沢山欲しい人と、マーケティングで売上を増やしたい方はさぁみてらっしゃい!


先人たちの叡智をWebサービスにした「アイデア生産工場」「マーケティング再生工場」はいかがですかねぇ。


誰でも簡単に無料で使うことが出来るサービスです。お困りの方是非こちらへ。


アイデア生産工場


まずは、アイデアが沢山欲しい方必見です。
かの有名なオズボーンのチェックリストをご存知ですか?
知らなくても大丈夫!
下記のホームページを使えば、あらまぁ不思議沢山の質問が出てきます。
その一つ一つに答えるだけで、自分の潜在意識に秘められたアイデアを引っ張り出し出すことが出来るのです!


使い方は簡単です。例えばブログのアイデアが沢山欲しい時は「ブログ」というキーワードを入れて入力するだけ。


世界の素晴らしいアイデアがあなたに降り注いでくるのが私には良く見えます。
何はともあれ!使うが一番です。開いて10秒でアイデアの質問が表示出来るので、是非使ってみてください。
ちなみにiPhoneからも出来ますよ!

アイデア生産工場



マーケティング再生工場


「なぜ売れないんだろう?」や「なぜ私のブログに人がきてくれないの!!!」っと誰を攻めていいか分からない時は、一つ私に解決策を提案させてください。
10秒でその糸口を掴ませてあげることが出来ます。


「マーケティング再生工場」は、その物事のファンを作るための流れを提供してくれます。
そして、その工程の一つ一つに様々な質問が提供されているので、どこがネックで商品が売れないのか?ブログで集客できないのか?が分かる様な仕組みになっています。


酒に溺れて、女に手を出し、自暴自棄に陥って、家族に手を上げて、妻を泣かせる前に下記のホームページをご利用ください。
あなたに最善な解決策を提案出来るかもしれません。

マーケティング再生工場



まとめ


こういう2つのWebサービスは大変素晴らしい物だと私は感じます。
誰かのためになるサービスって言う所が素晴らしく、そして役に立つ。


私もそんなブログを作りたいです。
この2つの工場を使ってね!
では、またー!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私の記事やブログを気に入ってくださったのなら、是非RSSリーダーにもご登録お願いします!!!

RSSリーダーで購読する

Comments are closed.