自分の人生を生きていないのに、他の人生を否定する人たちにはなりたくないのです→1週間の振り返り2013.05.11〜05.17

All the best wishes for every one ! - 無料写真検索fotoq
photo by Matthew Fang

猫より出でし者、どうも @bosunekoです。

自分の人生を生きていないのに、他人の人生を否定することは、ホント滑稽で仕方が無いです。
精一杯生きている、今生きている、それも自分が望んだ選択によって、そして思い通りの人生を生きているっという話しであれば、他人の人生にも口を出してもいいのかなぁって思います。


でも、そーんな人がこの世にいるのかなって考えるとほんの一握りの人たちだけじゃないかって思います。
私は、自分の人生を歩みたい。
私は、楽しい人生を歩みたい。


まずは、願うことから。そして行動へ。
動き出せ、俺の心。 続きを読む