シナリオを作りながら規律を作るiPhoneアプリ「シナリオタイマー」

20131216224854
猫より出でし者、どうも @bosunekoです。

後悔?規律か?

史上最高のセミナーで書かれている金言の一つだ。
私達が生きていく上で成功したいのであれば「規律」を選ぶしか無く、逆に何もしなければ「後悔」しかないという。
2つに1つ。
誰だって後悔したくないはずだが、大抵の人は無意識のうちに「後悔」を選択しているのだと私は思う。

そこで少しでも「後悔」したくないのであれば、自分の生活の中で「規律」を作りそれを守っていくしか無い。
一歩一歩着実と。時を刻むように。

今回紹介したいのは「シナリオタイマー」というiPhoneアプリだ。
複数のタイマーを並べて順に流していける機能を持ち合わせている。
「規律」を守るためにiPhoneを活用してみましょう。
シナリオという名の規律をこのアプリを使って作ってみませんか? 続きを読む