1週間チャレンジ!皆に幸せをふりまくために「笑顔」を心がけてみた!

笑顔! - 無料写真検索fotoq
photo by sunsea


猫より出でし者、どうも @bosunekoです。

「笑顔」っ素晴らしいですよね。
ってそんなことは心で実体験で分かっているちゅうの!
でもね。
分かっていることと実際にするって言うのは、静岡県と山梨県の富士山による様々なしがらみよりも果てしなく、「パスタ食べたい」っ言う彼女のためにイタメシやに言ってパスタ頼んで、食べてみたらまずかった時のあのどーしようもない空気みたいに実体験として身につけることとは違うのです。
そんなことを今回の1週間チャレンジで気がつきました。

「笑顔」ってテクニックもあるけど乗り越えなきゃいけない壁っというものがあるのです。
それはただ登ればいいって訳では無くて、気持ちと行動が一致しないとたどり着けない窮地だと思うのです。

人は変わらない。
そんなことも考えた1週間でした。 続きを読む