「試しにやってみる」これで願いごとや夢が叶うんだったら儲けもんや!ほぼ日手帳に「願いごと手帖」と「やりたいことリスト100」を書いてみたでぇ

集日美工三六六 - 無料写真検索fotoq
photo by in_future


猫より出でし者、どうも @bosunekoです。


もっと君に触れたくて、夢に一歩でも近づきたくて、私は心に誓いました。
できる限りのことを全力でするということを。
出来ない事もできるようになるということを。


だから、人の方法はありがたく真似させていただこうかなと思います。
サンクスです!
そして、ありがとうです!


今回は手帖に記載する内容としまして、「願いごと手帖」「やりたいことリスト100」を実際にやってみました。
記載する内容がダブったって、内容に整合性がなくったってやってみることに価値はあると思います。


不安に思うな。間違っているのであれば、結果が出ないだけです。それが分かっただけでも、夢に一歩近づいたんだと思うようにします。


さぁ、夢よかなえたまえ!


続きを読む