5分から始める運動習慣→iPhoneアプリで我が身をチェンジするのだ!

Lemur Boxing - 無料写真検索fotoq
photo by Etrusia UK


猫より出でし者、どうも @bosunekoです。


最近、仕事がお忙しいのです。言葉に出していいたくはないのですが、仕事がお忙しいことこの上無しです。
なので、帰宅したら風呂入ってグダグダして眠るだけ。
「全然 暇にならずに時代が追いかけてくる
走ることから 逃げたくなってる」てな具合で浜ちゃんの時には起こせよムーブメント並に、日々が何事もなく続いている次第です。


それでも、時には起こせよムーブメントを起こせなくても、5分なら5分だけならちっちゃな奇跡を起こせると私は思っています。
運動習慣なんかもね。


最近iPhoneアプリの「Fit For Rhythm」で毎日5分でも運動するようにしています。
このアプリはWii Fitみたいな感じで、楽しく運動できるのがポイントです。
また、たった5分だけでも様々な種類の運動が出来るので、飽きが来ないのもいいです。
運動習慣が無い方は、このアプリから運動習慣を始めてみませんか?



続きを読む