ファミリーマートで購入したスマートフォン対応手袋が思いのほかタッチ感覚が良くて、900円ぐらいで買えてよさげでした

Gloves - 無料写真検索fotoq
photo by Mike Kanert

猫より出でし者、どうも @bosunekoです。


寒い。とくにかく寒い。
でも、スマートフォンをいじりたいのです。iPhoneをいじり倒したいのです。
そんなあなたへ、私が薦めたいのはスマートフォン対応の手袋です。
っと言っても、最早市民権を得たほど世に普及していると思いますので、私が改めて良さを伝えなくてもいいかなぁと思います。


でも1つだけ、書いていいですか。
それはファミリーマートで購入したスマートフォン対応手袋が良かったと言うことです。
まず、値段が安い。ファミリーマートで900円もしないぐらいの値段で購入することができました。
また、スマートフォンへのタッチ感覚も今まで使っていたモノよりも、かなり反応が良くてよさげです。いい買い物をさせて頂きました。


今回はそんなお話です。 続きを読む