「cookie clicker」をしていると、人は実はクッキーを焼くために生まれたんじゃ無いかと思う。

Everyone should have a special Valentine! - 無料写真検索fotoq
photo by Rubyran


猫より出でし者、どうも @bosunekoです。

誰かのためについた嘘なら、そのまま嘘であって欲しかった。
「cookie clicker」というゲームが中毒性やばしという言葉も嘘であって欲しかった。
真であり、優しい嘘だけでは片付けられない事態になった。
クッキーを焼くのに中毒になってしまった。

「cookie clicker」はブラウザで動作するゲームです。
どうやらFLASHが使われていないのでiPhoneでも動作するらしいです。
内容はというと、クッキーを焼くためにクッキーをクリックするだけ、単純明快なゲームです。
まっ最初はすぐに飽きるだろうなって思っていたら、あっという間に連休が飛んでしまった。
今現在も、このブログを書くかたわらひたすらクッキーを焼いている始末である。


もしかすると、人間はクッキーを焼くために生まれたんじゃ無いかって思う。 続きを読む