するぷろをたった170円で画像挿入パワーアップ出来る!


猫より出でし者、どうも @bosunekoです。

するぷろは大変便利なiPhoneアプリです。
って私が言わなくても、他の先輩方々に語り継がれているので私が語るのも恥ずかしい限りです。
ですが、めっちゃいいアプリです。

知らない人のために一言書きます「iPhoneでブログ更新するなら、儚くもこのアプリしか選択肢はありません」。
是非するぷろ使ってみてください。

で、今回はそのするぷろを170円でパワーアップする事が可能です。
たったですよ。たった。
外で写真を複数挿入しようとして、挿入したはいいもののいざ文章を書いた時に「あれ?このタグは何の写真だっけ?」っと思い返したことは誰にも必ずあるはずです。
それってやりずらくないですか?やせ我慢ですか?

たった170円を天に捧げれば、素晴らしい機能アップが可能でございます。


続きを読む