仕事→帰宅→ブログ更新→睡眠の毎日で思う事

_天黑之前 , 天亮以後。 - 無料写真検索fotoq
photo by eliot.


猫より出でし者、どうも @bosunekoです。

朝起きてぼーっとした頭のまま、身支度を調えて「おはよー」と出勤をする。
今日はこれがやりたい。あれもやりたい。そんなことを思う毎日。
気がついたら、昼だ。何も変わらない昼休みだ。
そうやって僕はくらしている。

気がついたら、夜だ。何時に帰るなんて概念はない。
ふと帰ろうっと思った瞬間がその時だ。

帰宅して誰もいない部屋にただいまを言うのさ。
そしてもくもくとブログを更新する。

あとは眠るだけ。


そんな毎日を過ごしている。
日々は変わらない。明日もきっと一緒だ。だがしかし。
繰り返しは時に無慈悲なる瞬間を私達に与えるのだが、時に希望を与えてくれる。

変わらない毎日にも強みがある。
今回はそれを伝えたい。 続きを読む